キャンピングカーレンタル情報館 レンタルキャンピングカーと車中泊の情報

お客様の声やキャンピングカーで泊る場所・観光地の情報

TOP

キャンピングカー旅行に役立つ情報館

キャンピングカー旅行に役立つ情報館
「キャンピングカーレンタル情報館」は、当店の最新情報や今までご利用頂いたお客様からお寄せ頂いた、ご感想や旅行記、旅の写真などのデータベースです。
キャンピングカーの旅を計画される際にご活用ください。
キャンプ場や道の駅、RVパークは地域毎にまとめてあります。主要なキーワードはハッシュタグまたは検索窓で検索可能です。
例えばハッシュタグで「海が見える」を選ぶと海が見えるロケーションで泊れる場所の記事をまとめて読むことが可能です。

by admin. 日記 <253文字> 編集

Amazon Prime Video 「Modern Love Tokyo モダンラブ・東京」の撮影控室にご利用頂きました。

この秋公開予定の「モダンラブ・東京」の撮影控室として当店から2台のキャンピングカーをご利用頂きました。

「モダンラブ・東京」は、Amazon制作の人気ドラマ「モダン・ラブ」(キャスト:アン・ハサウェイ等)を日本に舞台を移して制作したドラマです。
キャストは水川あさみ、永作博美、ユースケ・サンタマリア、池松壮亮、ナオミ・スコット等。
YouTubeに特別映像が公開されています。


by admin. <257文字> 編集

皆さま、いつもご利用ありがとうございます。

先日、ニッポン放送 「星野源のオールナイトニッポン」で当店の新しいZiLをご利用頂きました。
星野源さん他、ゲストに松重豊さん三浦大知さんがキャンピングカーに乗車して都内の想い出の場所を巡りながらの2時間生放送という企画でした。
映画やドラマの撮影の控室としては何度かご利用頂いた事はあるのですが、車内からの生放送は初めての経験でしたので、ドキドキしながら放送を聞いておりました。
NHK「おげんさんといっしょ」の生放送終了後に、そのままキャンピングカーに乗り込んでの放送だった様で、「おげんさんといっしょ」の話題や下積み時代を過ごした街の話題等、とても楽しい放送でした。
radikoアプリのタイムフリー機能で全編お聴き頂けますので、是非、聴いてみて下さい。

番組公式YouTubeチャンネルでもダイジェスト版を聴く事が出来ます。


番組公式HPのブログには当店の名前が!!
リンク

番組終了後、「快適で楽しい放送になり、一同感謝しております」とのお言葉を頂き、こちらもお役に立てて本当に嬉しかったです。

新しいZiLは本当に綺麗な車両ですので、是非、ご予約お待ちしております。

#ZIL4#星野源#松重豊#三浦大知#オールナイトニッポン

by admin. 日記 <550文字> 編集

2024年3月

初めてのキャンピングカー

東京都T様大人2名子供1名でアトムをご利用いただきました

 少し前の10月になりますが、いつかは、やってみたかったキャンピングカーの旅に
行ってきましたので投稿させていただきます。
 まずは、キャンピングカーのレンタル。ネットで検索していろいろ調べましたが、
自宅から近く、お値段も良心的なリトルティピさんで予約させていただきました。
初めてで、わからないことばかりでしたので、YouTubeでのキャンピングカー利用の方法など、
とても参考になりました。また、初回利用特典なども利用させていただき、リトルティピさんを
選んで本当に良かったと思います。
 旅の内容は、金曜の夜に出発して、「道の駅 富士吉田」まで。初めての運転にやや緊張しましたが、
リトルティピさんに、事前に説明いただいた運転の注意点などを踏まえて安全運転で目的に着きました。
初のキャンピングカー宿泊に息子も興奮気味で、ベッド作りなども楽しめました。
 翌日は、ゆっくりの起床からスーパーへの買い出しを済ませ、早めに富士山の麓のキャンプ場に
チェックイン。キャンプ場での準備やキャンピングカー車内を存分に楽しみました。
 旅の帰りには、もう「次に違うキャンピングカー借りて、どこへ行こうか?」と話になるくらい、
キャンピングカーに、はまった我が家でした。
次回は、子供の春休みを利用して、また、リトルティピさんのキャンピングカーでの旅を計画中です。


20240308211359-admin.jpeg 202403082113591-admin.jpeg 202403082113592-admin.jpeg

#アトム#はじめてのキャンピングカー#富士山#道の駅富士吉田

by admin. お客様の声,車中泊場所,キャンプ場,東海・甲信越,道の駅,東海・甲信越 <660文字> 編集

キャンピングカーの魅力と改めて実感しました

千葉県Y様大人2名子供3名でユーロスターをご利用いただきました。

子供も成長し、家族全員揃う旅行も難しくなってくることから、年末年始の休暇を利用した家族旅行の計画を今回決めました。その際、天候等にも左右されにくいキャンピングカーで普段行けない地域という事で北陸方面へ出かけました。以前も他の車種を利用させて頂きましたが、今回は大晦日も挟む事から、プロジェクターを備えたユーロスターをレンタルさせて頂き、観光や食事だけでなく、車中泊の車内でも子供たちが満足出来る時間を過ごす事が出来、久々に家族全員が揃った年末年始を楽しく過ごす事がお陰さまで出来ました。また帰路も北陸地方から内陸部に抜ける等、その時の状況に応じた行き先の変更も行い、一箇所に留まらない変化を楽しむ事が出来るのもキャンピングカーの魅力と改めて実感しました。途中で車内設備の操作に対する質問にも迅速に対応も行って頂き、大変助かりました。今回は冬でしたが、また季節を変えて利用したいと思いますのでその際は宜しくお願いします。


20240308210443-admin.jpg 202403082104431-admin.jpg 202403082104432-admin.jpg

#ユーロスター#北陸

by admin. お客様の声,車中泊場所,北陸,RVパーク,北陸 <484文字> 編集

DASHBOARD

■複合検索:

  • 投稿者名:
  • 投稿年月:
  • #タグ:
  • カテゴリ:
  • 出力順序:

■新着画像リスト:

全901個 (総容量 348.28MB)

■日付一覧:

■日付検索:

■カレンダー:

2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

■ハッシュタグ:

■最近の投稿:

■フリースペース:

編集

▼現在の表示条件での投稿総数:

256件

▼最後に投稿または編集した日時:

2024年3月8日(金) 21:16:06〔10日前〕

RSSフィード